セミリタイアするべきか・・・そこが問題だ

人生の折り返し地点に突入したと実感したおっさんが自己の幸せを追求する為に思考するブログ

誤算

なんか、アプリの使い勝手が良いのはiOS版だけみたいでネクサスの方にも入れておこうと思ってGoogleplay開いたら不満の嵐という(笑)

 

とりあえずandroid版のアプリは保留かなーと思いました。

 

そういえばと思ってしっかり見てみたらandroidOSのアプデが結構たまってたみたい

 

android6にしてから不安定で、色々検索して安定させたから怖くてそれ以降アプデしてなかったんだよね。

 

結構その後もアプデしてたみたいだから、そろそろいけるかな?と思って今回思い切りました。

 

f:id:kouyosi:20160830142832j:image

 

安定して動いてくれれば良いんだけどねー