セミリタイアするべきか・・・そこが問題だ

人生の折り返し地点に突入したと実感したおっさんが自己の幸せを追求する為に思考するブログ

結局

結局ネクサスでAndroid版のはてなアプリを試してみる事にしました。

どれだけ出来るかわからないと検討のしようもないもんね。

色々ガジェット買ってきて個人的に残すはiPadminiだけだなーという感じですが、実はそのiPadminiが一番こなれた機種なのではなかろうか?と最近思い出しています。

 

まあそれでも現時点で慌てて買おうとまでは思ってないけど・・・

 

こちらに限らず、アメブロとかのアプリも暫くぶりに更新したので使い勝手試してみるかなー