セミリタイアするべきか・・・そこが問題だ

人生の折り返し地点に突入したと実感したおっさんが自己の幸せを追求する為に思考するブログ

やれんのか?

と言う訳で動画も貼れるかテスト!

 

「ここに貼りました」

 

PCからは見れてもスマホとかだと見れないとか色々あるらしいので見れなかったら諦めよう!

 

結果・・・・

 

うん、スマホとかだと見れなかった!

多分プラグインとかソフトウェアとかそういうのが対応してないんだろう!

そうなるとやはりYoutubeとかにアップして貼り付けるになるんだろうなぁ

 

動画の為にアカウント作成とか面倒だもんなぁ・・・

 

動画はやめよう!(早!)