セミリタイアするべきか・・・そこが問題だ

人生の折り返し地点に突入したと実感したおっさんが自己の幸せを追求する為に思考するブログ

ダイエット途中経過

京都旅行記を書き終える前に次の旅行が迫ってくる勢いですが気にしません!

いい仕事には時間がかかるのです!

 

さてクッソ忙しい日々ですが、思い立ってのダイエットの途中経過のお話。

 

3月になり本格的に記録し出したダイエットですが、現在3、5キロ減です。

 

増える一方だった年末年始を考えればようやく体重のピークを超えなだらかな右肩下がりになったと言えますが、まだまだ油断はできません。

 

7月まで下げ続けてトータル20キロは痩せようと思ってる私にしたらこんな数字は屁みたいなもんです。

 

でもまー頑張ってる自分にご褒美は必要よね!と思って、この1週間でさわやかのハンバーグとか、イタリアンでピッツァとかボロネーゼとか食べてます。

 

我ながらよく体重落ちてるなと思いますが、良く考えたら普通より太ってるわけだから人並みにしか食べなきゃ痩せていくんだ!という人生の真理を忘れていました。

 

もうちょっとしたら下げ止まりそうな気がするので、そこからが本当の戦いかな〜