セミリタイアするべきか・・・そこが問題だ

人生の折り返し地点に突入したと実感したおっさんが自己の幸せを追求する為に思考するブログ

一年近くぶり

完全にブログの事忘れてた!

 

まあそんな事もありますね(ねえよ!) 

 

前の記事が突発性難聴の事を書いてましたがあれから一年近く経ってしまったので

経過云々は書かずに結果だけ書いておきます。

 

耳は元通り聴こえるようになりました。

 

大事なのは発症から治療までの時間でファイナルアンサーだったようです。

 

私はたまたま耳鼻科に勤めてるお友達がいて、たまたま発症した日に相談できたので良かったのですが、そのうち治るだろうと放置して治らなくなる人も多いそうです。

 

聞こえづらいなぁと思ったら迷わず耳鼻科に行きましょう。

 

人生にとって一番の敵は「面倒臭い」という感情なのかもしれません。

 

さて、せっかくアカウント情報も思い出したのでブログも次回以降リニューアルしてお届けしようと思います。

 

折角なので基本情報も一新してタイトルも変えちゃおうかなと思ってます。

 

やるやる詐欺にならないと良いんだけど!笑