セミリタイアするべきか・・・そこが問題だ

人生の折り返し地点に突入したと実感したおっさんが自己の幸せを追求する為に思考するブログ

カスタマーイズ!

忘れないうちに色々設定してみる

せっかく思い出したので、心機一転してタイトルとか設定とか色々と弄ってみました。

はてなブログ カスタマイズ」とかでググると大げさではなく情報で溢れてる感じですね。

何となく斜め読みしながら最低限の所から始めてみます。

最終的な目標が有料版にしてアフェリエイトでバンバン儲ける!とかなら、もっとガツガツとお金をかけてでもやるんだろうけど、副業でさくっとブログ書きましょう♪みたいな事は当面考えていないので、見やすさとそれっぽいブログになるようにちょっとやっていこうと思います。

 

あくまでお金のかからない暇つぶし的な感覚?

まあ広告消したりより詳細なカスタマイズしたくなったら有料版試してもいいけどね。

 

当面差し迫った問題として近々無職になる可能性があるってこと。

 

まあそれ自体は大したことではない(そうでもないのか?)

 

今の仕事を終えた後の自分の人生をどう過ごそうかなというところを考えたり記録として残していけたらなぁと思います