セミリタイアするべきか・・・そこが問題だ

人生の折り返し地点に突入したと実感したおっさんが自己の幸せを追求する為に思考するブログ

みんゴル

すっかり更新忘れてた

と言うか寝食忘れてた

自己啓発するぞ!と勢い込んだ日記をあげたのに、速攻で真逆の状態になってました。
それは何かと言えばみんなのゴルフのアプリをやっちゃったから。

元々ゲーム系アプリは興味がなかったのと電池食う素になるのでアイパッド系には一切入れてなかったんだけど、たまたまKindle fireのオススメに出てたので何となく試してみるかと入れたんですよ

そしたらね・・・・

気がついたら今日になってた!

おっかしいな〜この間の記憶があまりない!

延々とやってた

ただ、Kindle fireだと誤タップが結構頻繁に起きてイライラとしたんでとうとうiPad miniに入れてしまったらこれがもう最高だった。

やっとひと段落

まだまだ終わってない(と言うかきりがない)のですが、心情的に満足してきたのでだいぶ自制心が戻ってきました。

時間と労力を喰われるね。

やっぱり何事も腹八分目が大事なんだなぁ



さすがにちょっと自制します。