セミリタイアするべきか・・・そこが問題だ

人生の折り返し地点に突入したと実感したおっさんが自己の幸せを追求する為に思考するブログ

指を切った

指を切りました

結構派手に切れた

それは12月に入って最初の日曜日に起こりました。

今思えば確かにこの日私はイライラしていました。

イライラしながら仕事をしてはいけません。

 

「あ!!」

 

気づいた時にはざっくりやってしまってました。

 

溢れる血液、震えるぞヒート!

 

血がだくだく流れていきます。

 

普段なら血さえ止まれば何とでもなると思うのですが、ちょっと血が止まる気配がありません。

 

仕方なく日曜にやってる病院を探すことにしました。

 

今思えば救急車でもよかったのかもしれません。

 

何とか探してタクシーで乗り付けて病院の玄関をたたくとそこには・・・

 

溢れるほどの人!

 

やはり休日診療というのは凄いものですね。

 

それでも割と早く診てくれたようです(血だらけだったので気を使ってくれたのかも?)

 

別室のような場所に案内されていきなり麻酔打たれた時はちょっとビビりました。

 

処置をしてもらえたので安心感はありましたが痛いのはとてつもなく痛い。

 

年内に完治すれば良いんだけど、ちょっと難しそうです。

 

とりあえず20日前後に抜糸をしてくれるみたいです。