セミリタイアするべきか・・・そこが問題だ

人生の折り返し地点に突入したと実感したおっさんが自己の幸せを追求する為に思考するブログ

知らなかった

昨日のカバンの話の続きです。

今回カバンが欲しかった最大の理由は、間口の広い横型のカバンを持ってなかったからなのです。なのでメッセンジャーバック的なものを要望したのですが、自分の持ってるカバンがナップザックの親戚的なもので1個しか肩から下げるのがない奴なのですが、それを回転させるとしょうめんにきたときに丁度横型のバックのように使えるんだと初めて知りました!

 

自分的には物凄く驚愕しましたよ!

 

言ってる意味がわからないと思いますが、時間があれば写真とかで説明しようと思います。

 

とりあえず、これでカバンの欲しい理由が今あるもので解決してしまいました・・・

 

妹になんて言おうか・・・・

 

まあある意味発注前で良かったのかもしれないけどね!