セミリタイアするべきか・・・そこが問題だ

人生の折り返し地点に突入したと実感したおっさんが自己の幸せを追求する為に思考するブログ

検査第一弾

開幕前は盛り上がってなかったワールドカップも、実際に始まってしかも日本が見込みありそうだとなった瞬間に右も左もワールドカップな感じになってて笑えます。

 

まあ斜に構えて「俺は玉けりなんか興味ないぜ!」って公言する人も居て、どっちもどっちかなと言う気はしますが・・・

 

テレビの前でにっぽーん!とか騒ぎつつ応援するほど盛り上がっていませんが、ニュースで結果が気になる程度には応援している私。

 

でも、私はサッカーの本田の調子よりも自分の胃腸の調子のほうが気になる訳で、今回久しぶりの内視鏡検査を受ける事になりました。

 

25日に大腸カメラ、一週間後に胃カメラをやります。

 

今まさに下剤を飲んで準備万端整えた所です。

 

検査自体はお昼過ぎからなのでまだちょっと時間に余裕があります。

 

厄年の最終年と言うこともあり一応念のため感満載な検査ではありますが、それでもやっぱり不安は多少あるものですね。

おれ、この検査が無事に終わったら○○するんだ・・・・とかふざけて書こうと思ったのですが、本当に何かあったら自分の書いたフラグに泣きそうな気がするので自重しました。

 

我ながら本当に弱虫だなぁと思います(笑)

 

とりあえず無事に終わりますよーに!