セミリタイアするべきか・・・そこが問題だ

人生の折り返し地点に突入したと実感したおっさんが自己の幸せを追求する為に思考するブログ

何となくそれっぽくなってきた?

ブログをツイッターのように色々試して書いている私・・・

何となく全体の雰囲気とかデザインとかの変更方法とかが分かってきました。

そして驚いたのはダッシュボードって所をクリックしたらワードプレスと同じような画面が出てきた!同じような構成なのであれのお陰で大分雰囲気が掴めましたよ!

次は折りたたみ機能かなー

いわゆる「続きを読む」って折り畳む奴。

 これで出来てるのか甚だ疑問だけど、とりあえず打ってはプレビューを見る!

説明書とか無いけど多分これでいける筈!?