セミリタイアするべきか・・・そこが問題だ

人生の折り返し地点に突入したと実感したおっさんが自己の幸せを追求する為に思考するブログ

自炊の記録

今日のお昼

キノコうどんです。
f:id:kouyosi:20201014144647j:plain

自炊生活

元々美味しいものは好きです。美味しければ買って食べても作って食べても良いわけですが、やはり無職なので作った方が安く上がることが多い訳です。
なので、毎日自炊しています。

ちなみに今朝は食パンにマヨと卵を乗せて焼きました。
味の素の宣伝で佐藤健さんが作ってた奴ですね。
f:id:kouyosi:20201014144954j:plain

中々美味しそうに出来ました。

ちなみにお昼に作ったキノコうどんの完成形はこちら

f:id:kouyosi:20201014145151j:plain

何で急に写真を多用してるかと言うと使い方を思い出す為だったりします。

色々とできることはありそうなので他にもカスタマイズできる所や学べる所を探していきたい所です。