セミリタイアするべきか・・・そこが問題だ

人生の折り返し地点に突入したと実感したおっさんが自己の幸せを追求する為に思考するブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自炊の記録

今日のお昼 キノコうどんです。 自炊生活 元々美味しいものは好きです。美味しければ買って食べても作って食べても良いわけですが、やはり無職なので作った方が安く上がることが多い訳です。 なので、毎日自炊しています。ちなみに今朝は食パンにマヨと卵を…

やはり買わなかった話

財布持って着替えて外に出る直前まで行ったMacBook Air うん、でも買わなかったってただそれだけのお話なんですけどね。 心は固まった 昨日、急遽猛烈に来てしまった物欲の嵐 なんか凄くMacBook Airが必要に思えてきて、買う直前まで行ったんですよ。何だっ…

あいも変わらず悩む男

やはり物欲の話が書いてて楽しい・・・ 今日も今日とて物欲のお話 MacBook AirかMac miniか・・・ アップル製のPCが買ってみたいなぁと思っています。 買うならMac miniかなぁと思ってました。でも実際に引っ越して日々過ごしてると、実はそこまでパソコン起…

いろいろとご報告

見出しの付け方これであってたっけかな? 色々と書こうと思いつつまたしても精神と時の部屋に迷い込んだらしく、気づけばこんなに時間が過ぎ去っておりました。あまりに久しぶりなんだけど、前に書いてた方式がこれであってたか微妙にわからないのでとりあえ…