セミリタイアするべきか・・・そこが問題だ

人生の折り返し地点に突入したと実感したおっさんが自己の幸せを追求する為に思考するブログ

誕生日

明日は誕生日です。

縁あってなのかどうかは知りませんが、私と姪っ子と義兄は同じ誕生日。

同じ誕生日だと当然姪っ子に全部食われるわけです。

まあこの歳になると誕生日も糞もないわけですが・・・

え?幾つになったかって?永遠の28才ですよ!

 

永遠の28才なんだけど、最近体に不調が増えてきました。

28才なのに手先が痺れる

28才なのに朝起きると体がダル重い

28才なのに腰が痛い

28才なのに油物食べると胃がもたれるし胸が焼ける

28才なのに!28才なのに!!

極めつけは28才なのにそろそろ前厄!