セミリタイアするべきか・・・そこが問題だ

人生の折り返し地点に突入したと実感したおっさんが自己の幸せを追求する為に思考するブログ

明けましたおめでとう!

何とか年末を乗り越え、自分にとってのささやかなボーナスタイムである正月休みを満喫した6日間となりました。

 

人間ってやっぱり休みがないと、休みもただダラダラするのではなくて、気分転換できないとダメな生き物なんだなぁとつくづく感じました。

 

とりあえずはしばらく頑張れそうな程の充電完了!

 

現実から目を背けたくなるような汚部屋となっている現実を改善するところから私の2017年は始まりそうですが、とりあえずは人に優しくスタート出来そうです。