セミリタイアするべきか・・・そこが問題だ

人生の折り返し地点に突入したと実感したおっさんが自己の幸せを追求する為に思考するブログ

ブルートゥースキーボードその2

早速届きました。

 

昨日に引き続き

ブルートゥースキーボードが届きました

昨日注文したキーボードが早速Amazonさんから届きました。

YouTubeみたいに開封の儀とか写真に撮ろうかと思いましたが、私は別にブログでアフェリしたいわけじゃ無いので止めました(笑)

一応パッケージはこちら

f:id:kouyosi:20190904180353j:image

3Eって所が出してる折畳式キーボードのデュアルというやつです。

 

ここの会社は折畳式に力を入れてるのか折畳式にもいくつも種類があります。

 

それぞれに特徴があるのですがこのデュアルに決めた理由は

  • 開くとフルキーボードサイズになる
  • 電池の持ちがいい
  • マルチペアリングで3台まで登録できる
  • 畳むと割と小さくなる

という所が個人的にポイントが高かったのです。

 

使い勝手はどうなの?

開くとしっかりとした大きさになるし折畳式特有の継ぎ目感も全然感じないしとても満足しています。

 

とりあえずアップル3兄弟のiPadiPad miniiPhoneの3台とペアリングして持ち歩き用に使おうと思います

 

もうちょっと使ったらさらに詳細な実際のメリットデメリットを書こうかなと思ってます。

 

とりあえずの使い勝手としてはかなり満足です。