セミリタイアするべきか・・・そこが問題だ

人生の折り返し地点に突入したと実感したおっさんが自己の幸せを追求する為に思考するブログ

悩ましい

誕生日ネタでまだまだ引っ張ります。

 

実は妹が誕生日プレゼントを、買ってくれるというのです。

何か欲しいものはないかと言われ、よくよく考えて鞄が欲しいと言ったのですが、最初に思ったのはメッセンジャーバッグだったのですが今一ぴったり希望に合致するものがありません。

 

さらに言うと実は似たようなバッグを既に持っていたことを思い出し、今更ながらどうしようかなと考えております。

 

バイクで 旅行に出かけることも考えているので 1泊2日程度の 使用に耐えうる 鞄にするべきか、いっそのことちょっと出かける時に使う小さめのウエストポーチのようなものにするべきか決断できずにいます。

 

まあ こういう悩んでいる時が 一番楽しいんですけどね(笑)